銃撃事件

ロサンゼルスのダンスクラブで、銃撃事件がありました。

このニュースを見て時点で10人が死亡し、犯人は逃亡していると言うことだったのですが・・・

いやはやしかし、なんでこういうことが起きるんでしょうね。

もちろん日本でも無差別なテロのようなことは行われてきましたので、どこでも凶悪事件という物は起きるのかも知れませんが・・・

それにしても、やっぱり銃撃事件というと、アメリカ出って言う印象があります。

アメリカの事件だけちゃんと報道されて、その他の国でも色々起きているのにあまり日本では報道されないだけなのかも知れませんが・・・

何にしても、日本は銃社会じゃなくて本当に良かったと思う。

いきなり銃を撃ちまくられたら・・・逃げようがないから。

何の関係もないのに被害に遭われた方の回復を祈ります・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)