殺害予告

東京都の発表によると、都立高校約200校のうち、約80校にFAXで殺害予告が送られてきたそうです。

生徒や教員を殺害します、みたいな物だったそうですが・・・

しかし、学校は休校にはせず、警察と連携し対応しているとのことですが・・・

まあ、正解ですよね。

80校にFAXで一生懸命送っているっていうのは、愉快犯である可能性が高いような気がしますし。

しかもFAXって・・・

もしPCから直接送ったにしても、実機から送ったにしても。

自宅でも、そういうサービスを利用としたとしても、絶対に足が着くよなぁって思います。

こんなの、犯人が特定できないはず無いと思うのですが・・・何でそんな事するのかなあって。

素直に疑問です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)