カレーライス、オンザ・・・

日本全国老若男女、嫌いな人は居ないんじゃないかという「カレーライス」の話なのですが・・・

ココイチを始めとしたカレー屋さんって、カレーに何かトッピングできるケースが多いじゃないですか。

チーズとか、野菜とか。

そんなものが沢山ある中で「天ぷらのせ」なるメニュー見つけました。

エビフライならなんとなく理解できるのですが・・・

天ぷら??

実際食べたわけでは無いのですが・・・

あまりカレーライスに天ぷらをのせるというのは、聞いた事がありません。

カレーも天ぷらも美味しい事には変わりないのでしょうけど・・・

カレーライス、オンザ天ぷらは、私の中でもちょっと・・・アレですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)