ティファール

ティファールってあるじゃないですか。

フライパンとか。

どうしてもフライパンのイメージが強いのですが、他にもなんか色々あるんですよね。

フランスの会社でしたっけ?

うちにもひとつありますが、今や結構どこでも売っています。

結構しっかりした作りで、イメージは悪くありません。

そんなティファール。

どうでもいい話なのですが。

ちょっとだけ気になった事があります。

T-falってかかれたマークが印象的なのですが。

Tのfalですから、これは「ティファール」ではなく「ティーファル」なんじゃないかな??、と。

素朴な疑問です。

CMでは「てぃ、ふぁーるっ」て歌っていますから、ティファールで間違いないのでしょうが。

ちょっとだけ、引っかかります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)