岸田内閣

よくテレビで見かけるヤツですが、内閣の支持率って言うヤツが報道されていました。

岸田内閣の支持率は、JNN調べだと35.5%だったんですって。

もちろん調査会社によって多少あがったり落ちたりはしているんでしょうけど・・・

自分が驚いたのは、それっぽっち?ではなく、そんなに支持されているの??、です。

時代も良くなかったのかも知れませんが、岸田内閣になってからあまり良いことがない。

じゃあ誰だったらこの難局を乗り切れたのだろうか?、といえば、きっと誰だって乗り切れなかっただろうとは思いますが・・・

それでも、他の人だったらもうちょっとましな展開もあったんじゃ無いかな、って。

誰がなっても同じ?・・・かも知れませんが、せめて他の人だったらもう少しましだったと思いたい。それくらい今がダメダメな、今日この頃であります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)