窓ガラスが割れる

栃木県小山市で住宅の窓ガラスが割れるという被害があったそうですが・・・

警察によると、原因は猟銃の流れ弾が当たった可能性がある、という話。

小山市といえば、新幹線も停車する小山駅がある町ですよね。

今回の場所がどんなところなのかはわかりませんが、小山市って結構それなりの規模の町だったと思います。

そんなところで、猟銃の流れ弾が当たるっていうのは・・・どんな流れ弾??って思ってしまいます。

発砲したハンターを探しているらしいですが・・・けが人がいなかったのが不幸中の幸いって言うことでしょうか。

そんな事あるんですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)