Gacharic Spin

女性6人組のバンド、Gacharic Spin のライブに、LINE CUBE SHIBUYA、いわゆる渋谷公会堂に行ってきました。

誰も一緒に行けなかったので、思い切ってひとりで。

いやあ、言って良かった。

最初から最後まで、最高でした。

「New Revolution~最終章の始まり~」というキャッチフレーズで。

幾多のメンバー変遷や方針の変更などを経て、今の6人が最終形であり、このメンバーで新しいことをして行くっていう覚悟が伝わりました。

11月には日比谷の野音での単独ライブも決まり、7月には新アルバムが。

歴史が長く、いつもレベルの高い曲をとんでもない演奏力で奏でる。

コレまでも素敵でしたが、これからは更に素敵であることを祈りつつ、次のライブを楽しみに、日々を生活していこうと思います。

感動的なライブをありがとう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)