無駄に過ごす大切さ

昨日、Gacharic Spin のライブをみたあと、夜遅い渋谷をのんびり駅まで歩きました。

ライブへの参戦は本当に疲れる物で、昨日も電車でウトウトしながら乗り継ぎ、何とか家まで。

そして今日。

仕事は休みを取っていたので、ゆっくり起きて、食べて寝て、起きて食べて寝て。

それで1日が終わりました。

今日は1日、思いっきり無駄に過ごそう。

そう思っての今日でしたので、これで良し。

寝る前には無駄に過ごしたことを後悔するかな?、とも思いましたが、そんな事を考える間もなくぐっすり。

ぐっすりとは、グッドスリープです。

明日からまた、頑張ろう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)