過去10年で最大

今年の花粉使用はとんでもないという話はよく聞いていましたが、飛散量がここ10年で最大なんだそうですね。

自分も物心ついたときから花粉症なのでこの時期は苦しんでいます。

しかもあまり薬を服用するのが好きではないので、ここで強い薬で抑えれば快適なのに・・・と思うときにも、くしゃみをしている次第です。

コロナ渦になって、くしゃみをするのが大悪党のように見られがちなのも相まって、この花粉症というヤツは何とかならないものか?、と日夜考えてしまう日々です。

みんなマスクをしっぱなしなので、身体が外的に弱くなっていると言うこともあるんじゃないのかな・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)