スシローの変更

最近廻転寿司で迷惑行為を行うアホな人が多いので、廻転寿司店の皆さんは大変な苦労をしています。

各社色々と対策をとっているようですが、今回はスシローが店舗の運営方法を一時変更すると発表しました。

ニュースを見た時には「一時変更」とあったので、あくまでも一時的な物なのか、ずっと変更を続けるのか・・・は、解りませんが。

とりあえずレーンに商品を流すのをやめる。つまりタッチパネルで注文した物のみが届く。

卓上の物は希望があれば交換する、と。

まあ、そういう対応ですよね・・・

間違っては居ないと思いますけど・・・

結局、廻転寿司ってなんか不潔なのかもっていう印象になっちゃったのは、どうしようもないんですよね。

あまり行きたいと思わなくなってしまった。

みんなそんな印象なのでは?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)