松屋もか

松屋が、牛めしの値上げを発表しました。

並盛りを380円から、400円にするって。

まあ、380円っていう数字がそもそも驚異的な安さだと思うので、値上げはやむなしと言ったところがありますが・・・

まあ、材料も、光熱費も、もちろん人件費も、みんなガンガン上がっていますからね。

ただ、少し前に15年ぶりくらいで松屋で並盛りを食べたのですが・・・

なんとも小ぶりで、ご飯も肉もとても少なく、こんな感じだったっけ??、と思った物です。

いや、別に安い金額で提供いただいているんだから、高額なお店と同じ物を安くとは言わないんだけど。

あの並盛りは2杯くらい食べたくなる。

400円でも、500円にしても安いんだから。

かつやみたく、メニューの写真を超える物を出していただけと嬉しいんだけどなあ・・・もちろんその分価格が上がっても良いからさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)