エビアン

伊藤園は、ミネラルウォーターのエビアンを値上げすると発表しました。

・・・と、いうニュースを見て。

ああ、エビアンは伊藤園なのか・・・と、思った次第です。

昨年7月に値上げされたものが、今回更に上がるんですって。

よくある500ミリのペットボトルが170円ですって。

170円!!

・・・ガソリンより高い。

何度も行ったことがあるのですが、ミネラルウォーターって運ぶときに小さくならないんですよね。

濃縮果汁還元みたいなことは出来ないわけです。

日本の水がこんなに美味しいのに、なんで海外から持ってこなきゃならないんだ・・・と、思っていました。

まあ、自分は買わないですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)