マクドナルドのハンバーガー

そんなに頻繁ではありませんが、たまに、たまにマクドナルドに行きます。

テイクアウトではなく、大抵店内でお食事です。

そういえばテイクアウトと店内食事は税率が違うんですよね?

マクドナルドはどうなっているんだっけ??

まあいいや、言いたい話そういうことではなく。

ハンバーガーの類いが小さくなったなあとか。

郊外の店舗だと店舗で食事している人が少ないなあ、とか。

そんなことを思いました。

土曜の夜に行っても、店内はまばら。

そのかわりドライブスルーは長蛇の列です。

ドライブスルー専門の店舗で良いんじゃないの?、と思う。

これって郊外の店舗あるあるなのかな??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)