東武東上線で人身事故

朝のニュースで、東武東上線で人身事故が発生したと。

この影響で、池袋駅から川越市駅の間、上下線で運転を見合わせていると。

しかもこれ、午前5時頃の事故で、運転再開予定は6時30分くらいとのこと。

すごいな、朝の5時に人身事故か・・・

たまたま事故が起きてしまったのか、起こるべくして起こったのかはわかりませんが・・・

そしてその後、結局6時55分くらいに全線で運転を再開しました。

いやあ、通勤時間にドンピシャリですよ。

迷惑だ・・・といったら失礼なのかも知れませんが。

なんかこう、この人身事故というヤツは、もう少し何とかならんものかなあとは思いますよね。ちゃんとホームドアもあるのに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)