ひき逃げ

ひき逃げのニュースを見ました。

仙台で、男性をはねてけがをさせたまま、逃走した若者がいたそうです。

そんな若者は沢山いるような気がしますが、今回の若者は、仙台北敬作所の巡査なのだそうです。

パチンコの帰りに事故を起こして、気が動転して逃げちゃったんですって。

まあ、そんな人は沢山いるような気がしますが、しつこいようですが警察官ですからね・・・

万引きを捕まえているスーパーの店長が他店で万引きしていたらアホでしょう。それと近いものがあるのではないか。

別に警察官だから清廉潔白な人生を歩まなくてはならない、とまでは思いませんが、少なくてもひき逃げなどと言う一般人でもダメなことは、警察だってダメでしょう。

お酒を飲んでいたので酔いを覚ますために一時的に逃げたのかな?、と思われてしまいます。

まあ何にしても、こういうのは反面教師として、運転には気をつけようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)