5連休

ゴールデンウィークは9連休という人もいるそうですが、一般的には5月1日、2日は仕事をして、今日から7日、日曜日までの5連休という人が多そうです。

ウチの会社、こういう時には大抵全部営業日で、社員は交代で1日か2日休む目かどうか、みたいな感じなんですよね。

ところが、今回はなんと5日間丸々お休み。

5連休です。

5日間もお休みが続くというのは、正月くらいなんですよね。

それに匹敵するお休みというのは、なかなかどうして、すごいことです。

今回は仕事のメールも、見ません。

ただ、予算もないので、今回はあまり観光旅行というわけにも行きません。

ずっと家にいることはないと思いますが、まああまり出歩かない予定です。

ある意味、家でのんびりするというのは、時間をおもいっきり使う贅沢な事です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)