暑いかも

ゴールデンウィークまっただ中です。

毎日暑い!

明日は雨模様で涼しくなるという話ですが、昨日、今日は暑いなあ。

1日中Tシャツ1枚でした。

夏はいつでもTシャツ1枚とジーパンで過ごしていますが、早くもそんな感じ。

さすがに夜は涼しくなりましたが、これからドンドン暑くなっていくんですよね。

Tシャツ1枚で過ごせるのはありがたいですし、そういうカッコウは好きなんですけど・・・

夏はキライだなあ。

昔の夏はキライじゃなかったんですけど、今の夏は「酷暑」で、ある意味命に関わるような陽気だからなあ。

特に平日昼間はそんな中でもスーツですし。

早く秋が来ないかなあ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)