コーヒー缶の破裂

東武鉄道の西新井駅で、切符の鍵盤機の近くに置かれていたコーヒー缶が突然爆発したというニュースがありました。

爆発というか、破裂って言うんですかね。

西新井駅なんて結構乗降客もいるし、ラーメンが食べたくなる駅でありますが。

犯人はすぐ特定されたようで、そもそも「犯人」といって良いのかどうか微妙な感じらしいです。

中国籍の男性で、洗剤を缶に入れて持っていただけで破裂されたのは故意ではないとか。

じゃあなんでそこに洗剤缶を置いていったのか?、とか。

実際破裂して飛び散った液体でやけどした人もいるとか。

そんなんで「たまたま」とか「故意ではない」と言われても・・・って感じですね。

まあ、最初から100%疑ってかかるのもどうかとは思いますが、疑う余地しかない話だったりする。

続報が気になる話です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)