さっそくマイナンバーカードで

なんだか、マイナンバーカードを使ってコンビニで住民票の写しを交付するサービスで、他人の証明書が発行されてしまうというトラブルが相次いでいるのだそう。

なんだかもう、そんなの「はいはい、想定内です」って感じですよね。

富士通が作ったシステムの不具合で、全国200自治体くらいに影響が出ているんですって。

まあ何というか、設計ミスというか、あり得ないアホな内容だったようで・・・

まあコレが今の日本の実力って事ですよね。

そりゃ中国や韓国に技術力で追いつけないはずだ。

悲しいなあ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)