大きな交通事故

ニュースを見ていたら、19歳が5人載って車が事故をおこし、ひとりが亡くなり、ひとりが意識不明の重体だそうです。

その他のひともけがをしているようですが・・・・いやはや、亡くなる人が出てしまったのは重要なことです。

そして運転していた19歳からは、基準値を超えるアルコールが検出されたとのこと。

19歳でしょ?

うーん、オサケなんで騒いで車で移動できるって事で、カッコ付けちゃったかなあ・・・

飲んでも一応ちゃんと運転できるんだとか、スピードを出して走ってカッコいいだろうとか、そんなの全然無いんですよね。

むしろ飲んだらちゃんと運転しないとか、状況に応じてスピードを落としたり、無意味にエンジンを回せずきちんと運転できる方がずっとカッコ良いんですけどね。

そういう事に気がつかないのがまだお子様というか、19歳だからというか。

いやはや、本人はともかく、巻き添えになった人がかわいそうでなりません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)