セブンイレブン全国大会

セブンイレブンが授業員による接客の全国大会を開きました。

今までにも行っていたのかも知れませんが、自分はそういうニュースで初めて知りました。

足が不自由な筆への対応など、テーマに沿った接客を行うというもののようですが、こういう試みは良いと思うんですよね。

働いている人たちにもエントリーするか?、という気が起きますし、なにより報道されることで「そういう事をしているんだ」ということが知れ渡るというのが、プラスなのではないでしょうか。

「セブンイレブンは接客に力を入れているらしい」というPRにもなっているんでしょうから。

一石なん鳥にもなっていますね。

もちろんこういうのを冷めた目で見ている人もいると思いますが、それを加味してもさすがさすが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)