有楽町駅

有楽町駅で、天井から水が降ってきたそうです。

雨漏り??、と思いましたが、そうではないようで。

「水漏れ」っていうべきなのか?

このニュースを見た時点では水漏れは止まっておらず、改札付近が水浸しになっていたそうです。

雨が降っていて漏れてきたわけじゃないのであれば・・・まさか下水???・・・とも思いましたが、天井からだというので、それもないかも。

なんと、今の時点では原因が不明なのだそうです。

そんな事あるのか。

おそらく水道管が割れたとか、そういう事なんだとは思いますが・・・

どんな液体が降ってきているのかわからないので、ある意味恐ろしいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)