ハリー・ポッターとしま園

東京にあった遊園地、としま園の跡地に、ハリー・ポッターの施設がオープンしました。

テレビのニュースで見ただけですが、コレがなかなか気合いが入った施設です。

としま園そのものはもちろん、最寄り駅の「豊島園駅」や、はては豊島園駅に向かう西武池袋駅まで、ハリー・ポッターの世界観の中に存在するようなコーディネートを施していました。

コレはすごい。

正直な話、ハリーポッターってひとつも見たことも、読んだこともないのですが・・・

この施設はちょっと見に行きたいなと。

そう感じた今日この頃であります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)