安倍元総理大臣

安倍元総理大臣が亡くなられてからもうすぐ1年が経とうとしています。

この人の功績や、してきたこと、良い意見、批判的な意見などは国民一人一人様々に考えがあるとは思いますが・・・

まあそういう細かい考えは置いといて。

在籍期間は長かったし、良きにつけ悪きにつけ色々としてきた方だとは思うんですよね。

で、テレビでその安倍元総理の話が流れていて・・・

「安倍元総理大臣は、」

という発言が、

「ダメ元総理大臣」

と、聞こえてしまいました。

何でもダメ元で良いから、まずは行ってみる「ダメ元総理大臣」。

何でも聞く耳を持つ総理より、いま必要なのはむしろ「ダメ元総理」なのかも、なんて思ったのでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)