爆縮

沈没したタイタニック号を見に行って帰らぬ船となってしまった、タイタン号とやら。

いや、あれは「船」なのか?

潜水艦?

帰らぬ艦となってしまった、かな?

まあとりあえず、そういう事になってしまったタイタン号ですが。

ドンドン空気がなくなっていき、窒息して皆さん帰らぬ人になった・・・というよりも、いきなり壊れて、即死だったらしい、という話が伝わってきました。

もの凄い水圧の中で壊れたので、爆発した・・・のではなく、爆縮したようだ、とのこと。

一瞬で強い圧力の中、内側に向かって爆発するっていう感じ?

メチャメチャ怖い・・・

でも、被害に遭われた方は何かが起こったと気がつく間もなかったのでしょう。

それだけが唯一、良かったところかなあ。

いやはや。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)