中野サンプラザ

7月2日、中野サンプラザが50年の歴史に幕を下ろしました。

東京の、良い場所にありましたし。

歴史もありますし。

ああいうホールとしては、全国でもトップクラスの知名度じゃないのかな。

残念ながら行ったことないなあ。

中野駅は何度も行きましたし、中野サンプラザ前までは行ったことあるんですけど、そこで開催されたコンサートは、見たことなかったんですよね。

1度くらい見ておきたかったなあ。

跡地は中野区役所の跡地と合わせ、NAKANOサンプラザシティとして生まれ変わるそう。

最大7000人収容の大ホールなんかも出来るんですって。

現在の中野サンプラザが2222席らしいですから・・・

じゃ、いいか。

いや、そういう事じゃない。

長年親しまれた施設が終わるのは、やっぱりちょっとさびしいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)