酷暑始まる

暑いですね。

何度も言いますが、暑いのは裸でも暑いですから、そういう意味では冬の方が快適ですよ。

内陸部、群馬県桐生市では39.7度を記録。

暑いことでおなじみの館林、栃木の佐野、埼玉の鳩山町なども、39.6とか、39.2とか。

これまた何度も言いますが、昔は暑いと言ってもここまで暑いことはなかったような思うんですよね。

そして暑いからと部屋の中でエアコンをガンガンつけると、室外機からは熱風が吹き出しますから。

その中みんな外に向かって熱風を吹き出していたら、そりゃ気温も上がるよ!、と思ってしまうのは、自分だけでしょうか?

もはや暑いよりも、熱い。

子供の頃は夏は好きだったような気がするのですが、今はもう、大嫌いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)