富澤たけしさん

サンドウィッチマンの富澤たけしさんが、血尿が出て病院へ。尿管結石であることを明かしました。

尿管結石って・・・なったことないですけど、めっちゃめちゃキツいんですよね?

イヤだなあ。

自分は今のところ関係ないですけど、相当痛いという話を聞きました。

痛いのはもちろん、血尿が出たらぞっとするだろうなあ。

富沢さんによると、背中の痛み、腹痛、吐き気、あぶら汗、そして血尿、と。

・・・考えただけでも恐ろしい。

そうなってしまう要因ってあるのかな。

なってしまった場合は仕方が無いとしても、できれば避けたい人生です・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)