どうせなら40度

ずっと毎日38度だの、39度だのという日が続きます。

週間天気予報を見ると、今週はずっと36度以上、37、38、39度!

その先も、34度35度と、高値安定ってヤツです。

なんだかここまで来ると身の危険を感じますね。

我が家はどちらかというとエアコン派ではないので、35度くらいだったら全然エアコン使わないんですね。

夜寝るときも使いませんし。

そもそも寝る部屋にエアコンないですし。

だからなのかどうかわかりませんが、暑さには強いような気がします。

もちろん毎日めっちゃ暑いですよ。

しぬーって思いますけど、周りでフラフラしている人ほど、辛くはないので。

暑いなー、でも夏だから仕方ないなー、で、済んでいます。

これはしわあせな事なのか、かわいそうな話なのか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)