さようならイヤホン

SONY製のイヤホンをずっと愛用していました。

ブランドだったり、音が良いとか、色々とおすすめポイントはあるのですが、一番気に入っていたのは線が絡みにくい、と言うところです。

Apple製品のケーブル類もそんな印象ですが、絡みにくいというか、ほどけやすいというか。

なんとも使い勝手が良かったんですよね。

なので、このイヤホンを相棒に、バッグを押せってウォーキング、というのが定番だったのですが・・・

はっと気がついたら、片方のイヤーパッドがなくなっていました。

歩きながらどこかに落としたんですよね。

バックを背負って、マスクをして、有線のイヤホンですから。

歩きながらバッグから飲み物を取り出したりすると、線が引っ張られて耳からスポって落ちることがあるんですよね。

きっとその時に、外れちゃったんですね。

気に入っていただけに、ショック・・・です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)