歯医者に行った

歯医者に行きました。

20年ぶり・・・というと言い過ぎかも知れませんが、前回いつ行ったのか覚えていないくらいぶり、です。

銀の詰め物が取れてしまい、ああ、どうしよう、と。

腕の良い先生にいつもお世話になっていたのですが、しばらく行かないうちにご逝去なさり、さてどうしよう、と。

そこで、近所で最近評判の歯医者に行ってみました。

取れた銀のヤツを見せたところ、ちょっと合わないと言われてしまいました。はずれて3週間くらい経っちゃったから。

今は白いプラスチックというか、セラミックというか、なんかそういうものがちゃんと保険適用で入れられるって言うことなので、まあそれでいっか、と。

そんなわけで、久し久しぶりに歯医者に通う生活が始まったのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)