のび太はいくつ?

なぜかわからないのですが、8月7日はのび太君の誕生日だと言うことを覚えています。

毎年この日になると、ああ、今日はのび太の誕生日だ・・・と思い出し、仕事仲間やその日であった全員に「今日はのび太の誕生日だよ」と告げます。

全員もれなく、反応は「はあ」ですが。

毎年そんな感じなのですが、今年はふと。

そういえば、のび太の誕生日は8月7日ですが、生年月日はいつだったんだろう?、と。

ちょっと気になって調べたところ、のび太は昭和39年、1964年の8月7日生まれだそう。諸説ありそうですが。

と言うことは・・・来年は還暦か・・・

そりゃこっちも年をとるわけだ・・・


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)