ドローン攻撃

モスクワに、またドローン攻撃があり、ロシアはそれを撃退したと報じられました。

もちろん「ウクライナによる攻撃」と報じられていますが、実際の所、どうなんでしょうね。

本当にウクライナの攻撃なのかも知れませんし、ロシアによる自作自演で「だからウクライナを攻撃するのだ」といいたいだけなのかも知れません。

ドローンでモスクワを攻撃って、今回が初めてではありませんし。

なんとなく、自作自演のような気もするなあ。

本当にウクライナがモスクワを攻撃したいんだったら、数機で攻撃するんじゃなく、打ち落とせないような台数を一気に進撃させるんじゃないのかな。

なのにぽつり、ぽつり飛ばして、打ち落とされて、ロシアに「ウクライナが攻撃した。ロシアそれを守った」という報道をさせる意味があるのかな。

どうなることやら、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)