江ノ電

電車に乗って出かけたり、駅から駅まで歩いたり、書き換え街を散策したりと行った「街歩き」が好きな自分ですが。

実は鎌倉には行ったことがないのです。

江ノ電にも乗ったことが無いって事ですね。

近々行こうかなと言うのはちょくちょく思っていたのですが、どうしても鎌倉って言うと「観光地」で「混雑している」っていうイメージが合って、空いたら行こう、今はいいやってなっていました。

で、最近になって、こんなに毎日暑いんだから、鎌倉も少しは空いているのかな?と思って調べたところ、むしろ混雑している、と。

映画スラムダンクがヒットしたことで、世界から「スラムダンクの聖地を見に来る」ひとが殺到しているんですって。

そうか・・・

江ノ電に乗るのは、あと数年待とうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)