パチンコ屋で火事

厚木市のパチンコ店で火事がありました。

建物が燃えたわけではなく、立体駐車場で火災があったようです。

そういう事もあるのかなと、軽く思ったのですが、よくよくニュースを見ると、なんと100台以上の車が焼けたとのこと。

そんなに??

立体駐車場といっても、ある意味閉鎖された空間だから、やっぱり燃え広がりやすいのかな?

パチンコには行かないのでよくわからないのですが、ショッピングモールの立体駐車場って、スプリンクラーとか整備されていたような気がする。

車にはガソリンをつんいでる和解だから、燃えやすい、爆発しやすいって事ですか。

それにしてもどうして最初の1台が燃えたのか。

これはちょっとしっかり検証しておかなければ、また起きるかも知れませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)