プリゴジン氏

ロシアの、あのプリゴジン氏が、死亡したらしいとの話。

プライベートジェットに乗っているところ、ロシアのら西部で墜落したとのこと。

墜落?

なんで??

たまたまって事???

・・・と、誰が聞いても「?」と思ってしまう話です。

実際のことはよく知りませんが、ロシアも中国も、ほぼ独裁国家みたいなイメージだったので。こういう「事故」が起きてみると、ああ、やっぱり独裁的な国なのねって思ったりしちゃいます。

ロシアはどこへ向かうのか。

ウクライナはどうなるのか。

プリゴジン氏無きワグネルはどうなるのか・・・

先々、ロシア問題が新しいフェーズに進んだのはこのタイミング、と言われるかも知れません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)