ストライキ

傘下にそごう・西武をもつセブン&アイ・ホールディングスは、そごう・西武を売却しようとしています。

それに対し、そごう・西武労働組合はストライキを決行しました。

実に、百貨店としては61年ぶりのストライキだそうです。

まあ、正直言ってそごう・西武はいまやセブン&アイの中でもおにも・・・つ。

池袋店は売れていると聞きますが、1店舗だけ売れていたところで、その他全部がだ゛めなんだから、売却するって言うことなのでしょうから・・・

経営陣の気持ちはよくわかります。

ストライキを打ったのも立派だと思います。

ただ、ストライキのうつにはちょっと遅すぎたかな・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)