コンビニで逮捕

先日、墨田区の東向島で、コンビニに強盗が入ったそうです。

30歳の容疑者が、60歳の店員を刃物で脅して軽症を負わせたそうです。

軽症とは言え、傷を付けた以上は強盗傷害事件です。

30歳の男性。

・・・なんでそんな事をするかな・・・・・。

金が無くなり、強盗をしてしまったと供述しているそうですが・・・

もう一度言いますが、なんでそんな事をしてしまうかな・・・・・。

こんなことで人生棒に振ってしまって、これからどうするんだろう。

食べるための方法はいくらでもあるでしょうし、何にも出来ないからとりあえず役所で相談すれば、何か道が開けたかも知れないのに。

いやはや、追い詰められてしまったのか。

何か病気だったのか・・・

寂しい限りです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)