信号トラブル

東武東上線で、午前6時30分くらいから9時頃まで、信号のトラブルがあったそうです。

その影響で、池袋駅から小川町駅の間の上下線で、運転を見合わせたんですって。

いやあ・・・困るね。

6時30分から9時って、一番混雑する時間なんじゃないの??

人身事故って言われると、ああ、走っている電車に人が・・・っていう風に思えますが、信号のトラブルって何だろう?

赤や青に変わらなくなっちゃったのかな?

東武鉄道は振替輸送を利用するよう呼びかけたそうなので、そこそこ大きなトラブルなのでしょう。

担当者は生きた心地しなかっただろうなあ・・・

頑張ってください!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)