ドンと雷雨

ここのところ天気が不安定で、かーっと晴れたと思うと突然空が暗くなって、どーんと雨が降り出す、なんて。

そんな事が日常茶飯事になっています。

今回もまた、突然暗くなり、雷鳴が轟いていました。

雷と言えば、ごろごろごろ・・・となり出して、ピカッと光って、その後どーんと雷が落ちる。

そんな印象ですが、本当にど真ん中にあるときは「ごろぴかばりどーん」っていう感じで、音と光と衝撃が一斉に来るような。

そんな感じでした。

昔から「雷雨」というのはよくありましたが、最近のこういうヤツは、ちょっとレベルが違う。

雷雨も進化している?

そんなの全然嬉しくないなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)