チャイニーズシアター

アメリカにあるチャイニーズシアターと言うところに、1度だけ行ったことがあります。

世界各国の有名人の手形が納められているところです。

このたび、日本人として初めて、XJAPANのYOSHIKIさんが手形と足形を刻んだそうです。

そうか、あの世界各国の有名、著名人だけが押せる手形を、ついに日本人が・・・それもYOSHIKIが押したのか・・・

正直言って、ハリウッドに貢献した日本人や、世界にその名を轟かせた日本人は、YOSHIKIさん以外にも沢山います。

なのになぜYOSHIKIさんなのか・・・

報道によると、「国際的なアーティスト活動、映画、ファッション、慈善活動など、精力的に取り組んできたことが評価」と言うようなことが書いてありました。

うーむ、そうなのか。

自分はあまり知りませんでしたが、いろいろなことに精力的に取り組んでいたのですね。

なるほど、なるほど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)