ピーポくん

昭島市で行われた交通安全のイベントに、ピーポくんが来たそうです。

そして、ピーポくんが倒れたそうです。

熱中症だったんですって。

ピーポくんも熱中症になるんですね・・・

ピーポくんの内蔵くんは、あんなに重くて暑そうなものを着込んでいたら・・・この猛暑、そりゃ熱中症にもなるよ、と。

おもってはみたものの。

ピーポくんはピーポくんであって、中に誰かが入っているとか、そういう事ではないので・・・暑かったら熱中症にもなるってものですよね。

ところで、ピーポくんって警視庁のキャラクターなんですって。

警視庁というのは、東京都の都道府県警察のこと。

と、言うことは・・・ピーポくんって東京だけなの!?

全国区だと思ってました・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)