金庫から盗んだって

東武鉄道の草加駅で、この駅に勤務する男が事務室の金庫から現金218万円を盗んだと言うことで、逮捕されたそう。

防犯カメラの映像などから特定されて逮捕されたそうですが、本人は容疑を否認しているとのこと。

これって・・・駅の金庫から現金を盗んだって事ですよね。駅員さんが。

はや、これ、バレないと思ったのかな?

駅員さんだったらどこに防犯カメラがあるかなんていうのはわかっているのでしょうし、普通にもうちょっとうまいことすれば盗めたんじゃないか・・・なんていうことを言ってはイケマセンが。

こんなの、逮捕してくださいと言っているみたいな話です。

どう考えても捕まるのに、そんな事をしてしまったというのは・・・

草加駅ってそんなに小さい駅じゃないですから、同じ時間帯に何人も勤務していたでしょうしね。

そこまで追い詰められていた何かがあったって言うことかなあ。


草加 割れ 煎餅 どっさり1Kg 壊れ せんべい 訳あり お取り寄せ グルメ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)