オリックス

身売りが取り沙汰されている中古車大手のビッグモーターが、オリックスなどに支援を打診しているのだそうです。

オリックスと言えば自動車関係に強い、リースやレンタカー会社ですので。

日本中にメンテナンスが出来る拠点をもつ会社が身売りです、と言われたら、レンタカー会社はちょっと魅力的に見えるかも知れません。

でも、ビッグモーターっていう名前を引き継ぐのはマイナスしかないでしょうし、おもいきって販売をやめて場所だけが欲しいとしても、メンテナンスと駐車場として利用するだけにしては、各店舗はちょっと広すぎるような気がしますし。

今までビッグモーターで購入したお客さんをどうするの買っていう問題もありますし。

まあ、一筋縄ではいかないですね。

とりあえず、支援者が決まり次第、店舗名は変わるのかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)