薬品漏れ

10月9日、東北新幹線のなかで「薬品が漏れた」という通報があったそう。

男性が持ち込んだペットボトルに入れていた当いう薬品が漏れ出てしまったんですって。

それで滑って転んだなのか、男の子が手足に大やけどを負ったり、お尻をついて尻もやけどをしたらしい。

服も溶けていると言うことなので、強い硫酸と言われてしますが、よくわかりません。

このニュース続報をあまり目にしないので、硫酸と思われるものを持ち込んだのが誰なのか、何で新幹線だったのか、どうして漏れたのかがまったくわかりません。

そこまで言う必要は無いという事なのかも知れませんが、ここまで報道したんだから、もう一歩先まで報じて欲しかったなあと思います。

薬品を持っていた男性は入院しているという話なので・・・そんなにひどいものが漏れたって事??、と驚きました。

おちおちのんきに電車にも乗れない、今日この頃です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)