ゆうちょ銀行とか

10月10日のニュースで、ゆうちょ銀行の「ゆうちょダイレクト」「ゆうちょ通帳アプリ」「ゆうちょPay」が使用できないと言うことを発表しました。

ゆうちょ銀行が良いとか悪いとかっていうのはちょっと置いといて・・・

最近こういう金融系のトラブル、多くない?

電車の遅延とか、電気の問題とかも層だけど、昔はあまりなかったようなものがちらほら増えているような気がする。

もちろん、本当に昔々と比べれば今の方がよっぽど何にも無いような気はするけど、何というかトラブるなぁっていう印象。

経年劣化なのか、技術力低下なのか。

はたまた誰かの陰謀か・・・なんて。

まあ、とにかくみんなしっかりして欲しいものです。

自分も。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)