ユニクロ快進撃

ユニクロのファーストリテイリング社が、海外事業の好調を受けて、売り上げが2兆7000億円を超えたとのこと。

更に更に、2024年の8月君通しで売り上げが3兆5000億円に達しそうだと発表しました。

柳井正会長兼社長の話によると、5兆円までは見えており、10兆円も難しくないと。

・・・なんだかもう、単位が大きすぎてよくわからない。

1000円超えたラーメンをみて、うーん、やめておくか・・・と考えてしまう自分とは、頭の構造が違うんでしょうね。

後はひとえに、現場で働くひとりひとりの値からの結晶がこの数字なわけで。

総売上高とは、いわゆる元気玉だと思うので。

そこをちゃんと把握していただければ、ホントに10兆円に行きそうですよね。

あとは柳井会長がいつまで陣頭指揮を執れるかにかかっているかな・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)