ありがとう浜村淳です

MBSといえば、浜村淳さんです。

「ありがとう浜村淳です」が、ついに終了することになったそうです。

来年の3月で50年を迎えるとのことで、そこで勇退とのこと。

50年って・・・すごいですね。

現在88歳、来年には89歳とのことで、もちろん年齢的なものが大きいわけですが、いやはや、これもひとつの時代の終わりと言うことか。

大沢悠里さんなんかもそうですが、超長寿命番組が終わると言うことは、リスナーも一緒に卒業になってしまうかも知れません。

元気なウチに終わろうと言うことらしいのですが・・・いやはや、50年ですよ。

尊敬しかないです。

しかも50年間、毎日ですよ。

さらにさらに、生放送ですよ。

いやあ・・・すごい。

お疲れ様でした。

3月まではまだまだありますので、どうぞお体ご自愛いただき、50年目を迎えていただくことを楽しみにしています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)