ゆうパック燃える

21日に、世田谷の郵便局にあったトラックが炎上し、積んでいたゆうパック1000個が燃えてしまったそうです。

そんな話ある??、と思いましたが。

あるって事なんですね。

世田谷の一部地域に向けて配達する予定だったゆうパック1000この、大半が燃えてしまったとのこと。

出火原因が気になるところです。

トラックが燃えたのか、荷物から燃えたのか。

荷物の中から火が出たのか、はたまた放火なのか・・・

コレ、内緒で本来送れないものを入れていた人がいたら、どうなっちゃうんだろう。

現金を入れておいたとか。

小動物のような、生き物が入っていたとか。

文句も言えないよね、きっと。

いやはや、燃えてしまったものは戻ってこないでしょうけど、せめて「なぜ燃えたのか」理由が知りたいところです。

  

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)