もんたよしのりさん

もんたよしのりさんがお亡くなりになりました。

ダンシングオールナイトで一世を風靡した方です。

もちろん、その他にも色々と曲を出しているのですが、やっぱり強烈な印象があるのはコレですね。

ご本人や、もんた&ブラザーズでの曲も沢山あるし、他の人に提供した曲も色々あるんですよね。

自分は西城秀樹さんのギャランドゥくらいしかわかりませんが、いわゆる一般つやなんかではなく、沢山の作品を手がけた人でした。

どうしてもダンシングオールナイトのインパクトが強かったですからね。

ダンシングオールナイトの人っていうイメージがありそうですが。

色々手がけていたからこその、ずっと現役感、と言いましょうか。

まさに、昭和は遠くなりにけり、ですね。

ご冥福をお祈りいたします・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)